ぼくの今日の夢を聞いてほしい

スポンサーリンク
ノスクの日常

単純な暑さにやられています

どうもノスク ちゃんです。

みなさん、「遅刻したくない朝」ありますよね?

ぼくはそれが今朝だったんです。今日だけは遅刻したくない。特別朝早いわけでもなかった(なんならいつもより家出るのは遅めだった)のですが、前日少し早めに布団に入り、いつもかけない目覚ましも余裕を持った時間でセットしたりして。起きれるか不安で寝つきは悪かったけど、なんとか寝ました。

…………….

…………………………..

………………………………………….

寝坊した。やば。え、どうしよ、なんで、いつも余裕で起きれる時間なのに、

いつもより早く布団入ったのにな。少し寝つき悪かったせいかな。

とりあえず起き上がって準備!いや、その前に先輩に連絡か?んんーーー!!!

………

……………..はっ

夢やん。

お、ちょうどアラーム鳴った。よかったぁ、遅刻じゃないや、安心した〜

…………….

……………………..

二度寝したー!寝坊やんけ!

スポンサーリンク

今日の報告

怒られました。

タイトルとURLをコピーしました