【朗報】知識も技術も必要なし!初心者が動画編集してみた話

スポンサーリンク
未分類
伊勢神宮外宮正殿の3Dモデル作ってみた

うっかり最低クオリティの動画を作ってしまいました。ノスクです。

そうです、これはクオリティの話ではありません、一つの動画が完成したという話です。ユーチューバーに喧嘩売るわけじゃないです

ですが、「動画編集って難しそうで手出せない」という方には朗報です。知識や技術、説明書すらなくてもある程度の動画なら作れそうですよ

今回使ったのはコレです↓

https://download.apowersoft.com/down.php?softid=videoeditorinstaller

画面はこんな感じ。シンプルです。(あ、ちなみに動画の内容は先日あげた、伊勢神宮の3Dモデルを作る「過程」です)

画面の下が時間軸。ここに文字や音を入れられる。

このタイミングで音入れたい

ここからここまで、文字を入れたい。文字を動かしたい

ここで写真を切り替えたい

などが一瞬でできます。めちゃくちゃ簡単

ちなみに、1分半くらいの動画でしたが、20分くらいですべて終わりました

意外と動画編集って簡単でしたっていう話でした

興味ある方は是非~

タイトルとURLをコピーしました