【9月成果報告】放置してたブログを再開して2ヶ月目のリアル

スポンサーリンク

9月は秋だと思っていましたが、ホントは夏のようですね。騙されました。

どうも、ノスクちゃんです。

3月にブログをはじめ、

5月まで十数記事あげるのみで、

その後2ヶ月ブログを放置していたのですが

7月後半に再開して、2ヶ月とちょっと経ちました。

先月はアドセンス合格、初収益とありましたが、今月は果たしてー!?

成果報告

  • 記事数−19
  • pv数−1309(90%増)
  • 収益−うまい棒6本ちょい(17倍)

正直なところ、思ったよりは良かったかなというのはあります。

先月と同じくらいの記事数で、pv数、収益がともに増えたのは素直に嬉しい。

ですが、ブログの収益だけで生活するにはまだまだ時間がかかりそう。

周りの、月何万と稼いでる方々と比べてしまうとヘコむということを学んだ月でした。

2ヶ月経つと、ネタも減ってきて少し苦しい。

苦しいけど、この枯渇はインプットのチャンス!だと信じて、

淡々と書き続けようと誓いました。

こんな感じです〜

10月も頑張ります〜

タイトルとURLをコピーしました