【10月成果報告】ブログ3ヶ月目で大きな挫折を味わっています

スポンサーリンク

10月は秋だと思っていましたが、ホントは冬のようですね。騙されました。寒いです。

どうも、ノスクちゃんです。

3月にブログをはじめ、

5月まで十数記事あげるのみで、

その後2ヶ月ブログを放置していたのですが

7月後半に再開して、3ヶ月とちょっと経ちました。

先月はpv数、収益ともに爆上がりしたのですが↓

今月は果たして—?!

成果報告

カッコ内=先月

  • 記事数−15(19)
  • pv数−1231(1309)
  • 収益−32円(68円)

どの数字も先月より落ちるという結果に。(記事数はただのサボりだけど。)

目標は2000pv、収益三桁だったので、痛い。

記事の質がやはり大切だと気づいたので、今月はリライト中心にしようと思っている。

タイトルとURLをコピーしました